Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

【NEW!】WildSceneのフェイスカバーがスタイリッシュにアップデート!【新登場】

 

ハロー釣りんちゅ!

『マスク』を着用することが当たり前になってから数年。

マスクの着用が自由化になっても、

「化粧をしなくていい」

「マスクをしていた方が楽」

「冬は暖かい」

「病気にかかりにくくなった」

など。感じることは各々あれど、マスクにメリットを感じている方はまだ多くいます!

 

そこで今回は皆様に紹介したい商品があります。

そもそも皆さんは上記の機能を保有している商品はマスクの他にもあると言うことご存知でしょうか?

 

 

『フェイスカバー』

 

これが今回紹介したい商品になります。

フェイスカバーとはマスクと違い首元から広範囲の顔まわりをカバーできる商品で、

使い方によって「様々な方法」と「様々なシーン」で活躍してくれる

 

「非常に優秀なアイテム」

 

なんです!

WildSceneでは以前から「フェイスカバー」を扱っていましたが、

今回、その商品が機能性&デザインを大幅バージョンアップさせて登場となります!

 

そこで今回の記事ではnewフェイスカバーの

「特徴」

「使い方」

「使えるシーン」

などを皆様にご紹介していければと思っています!一体どんな商品になっているのでしょうか!?

 

それでは最後までお付き合いいただければ幸いです。

 


目次

 

1・WildSceneのNew『フェイスカバー』
2・特徴1『息苦しくない!』
3・特徴2『3Wayの使い方!』
4・特徴3『UVカットによる日焼け防止!』
5・特徴4『シンプルでスタイリッシュなデザイン!』

 

 

 

 

 


 

1・WildSceneのNew『フェイスカバー』

 

 

フェイスカバー

フェイスカバーは、マスクより広い範囲を覆い、日焼けを防ぐ布製アイテムです。 マスクのように紐を耳にかけ、目の下から喉元までをカバーでき、主に野外活動や野外スポーツなどで使用されており、ホコリ対策や日焼け対策で使用されます!
 
 

WildSceneの[newフェイスカバー]

【薄くて軽い】

WildSceneのフェイスカバーは「高伸縮で薄手で軽い」特性があり、ゴワゴワした質感はありません。

体の動きを邪魔しないのでスポーツやアウトドアの最適解!

 

【冬は暖かく夏はひんやり】

薄手でも防風生地と極暖フリースにより保湿性が高く冬は「あたたか」で通気性も良い

夏でも通気性がよく吸汗速乾に優れ、冷感素材により「ひんやり」とした質感を味わえます。

 

【ロングタイプでしっかりガード】

縦40cm横25cmで「ロングタイプ」。広範囲をカバーできる為、フェイスカバーの効果を感じやすいです。

冬場は通勤通学の防寒。夏場は日焼け対策に大活躍!

 

【柔らか生地で肌にやさしい】

フリース裏起毛なのでやさしい肌触り。ゴワゴワせず、不快感を感じません。

柔らか生地を使っている為、快適に使用できシワにもなりにくいです。

 

 

 

 


 

2・特徴1『息苦しくない!』

 

 

メッシュ生地で息がしやすく快適空間!

 WildSceneのフェイスカバーはメッシュ生地を採用している為、マスクから熱と湿気を気化して逃がします。

通気性も抜群であらゆるアウトドアアクティビティやスポーツに適しており、高品質なパフォーマンスを維持できる環境を提供します!また、メガネなどをかけている方はマスクの悩みの種メガネの曇り」も解消!

 

速乾性にも優れている為、汗の不快感や肌が濡れることでも体力低下も防ぎ、快適な空間を持続。

上記ハードでタフなシーンの他にも農作業や奉仕活動でもオススメです!

 

 

オススメのシーン!

ランニング・スポーツ全般

 

ランニングなどではマスクを着けながらのランは命に関わります

生地の目が水分で塞がり、まさに地上で溺れる感覚に!そんな時にwildsceneのフェイスカバーなら通気性の良さを発揮しながら日焼けから肌を守ってくれます!その他サッカーなどのスポーツでもマスクよりもパフォーマンスを低下を軽減してくれます!

 

釣りや登山などのハードアクティビティ

 

アウトドアの中には釣りや登山などハードなアクティビティが多いもの。

登山では空気が薄くなったり、ハードな動きなどで息が上がったりと通気性は必須。釣りも海面の照り返しによる日焼けや水濡れの心配も。そんな時もwildsceneフェイスカバーが大活躍!

通気性速乾性カバー力などが役立ちます!

 

 

 

 


 

3・特徴2『3Wayの使い方!』

 

 

シーンによって選べる3タイプの使い分け!

wildsceneのフェイスカバーは「フェイスマスクタイプ(フェイスカバー)」「バラクラバタイプ」「ネックウォーマータイプ」の3タイプの使い分けをすることが可能です!

 

フェイスマスク

顔の下半分を覆うタイプ。オーソドックスな装い

 

バラクラバ

頭まですっぽりカバーした「目出し帽」タイプ。

 

ネックウォーマー

マフラーのように首の防寒を目的としたタイプ。

 

 

ランニングや野外活動の日焼け防止などを主とする場合はフェイスマスクとして。

スノーボードや全面的な日焼け防止したいシーンなどはバラクラバとして。

通勤通学などでの防寒目的などでのネックウォーマーとして。

様々なシーンでご使用いただけます。

 

 

オススメのシーン!

バラクラバとして「スノーボード」で!

雪が顔にあったたり、口に入ったりするスノーボードでは「バラクラバ」使用がオススメ!

頭までかぶることで、邪魔になる髪の毛をまとめることも出来ます!また「雪焼け」も防止することができる為最適解に!何も気にせずウインタースポーツに集中することができます!

 

通勤通学の防寒として「ネックウォーマー」として!

 

通勤通学時などのネックウォーマーとしての使用がオススメ!

そのまま部活動の時に「フェイスマスク」として使用するなど応用もでき、1つでいくつものシーンに対応してくれます!

 

 

 

 


 

4・特徴3『UVカットによる日焼け防止!』

 

 

野外で使うために考えられた「UPF50+」の紫外線遮蔽率!

WildSceneのフェイスカバーは「野外で使う」事を想定されて設計されています。

顔まわりにおける強い紫外線を360°UVカット!UPF50+の高い紫外線遮蔽率でシミの原因になる「日焼け」からお肌を守ります。

 

野外活動や家庭菜園。趣味やスポーツあらゆる活動における日焼けの心配を除去!

心ゆくまで趣味や活動に没頭することができます!

 

 

 

オススメのシーン!

家庭菜園、清掃などの野外活動

家庭菜園などをはじめとする野外活動では「日焼け対策」が必須。

太陽光が少ない曇りや冬場でも「紫外線」はビンビンに発生しています。

毎日、外で過ごす時間だからこそ気をつけなければなりません!

フェイスカバーで肌を守りながら健やかに野菜を育てましょう!

 

海や雪原などの「反射」に!

海や雪原などの「太陽光を反射」する場所にも要注意!

反射した紫外線で顔の下から日焼けする恐れがあるります。

海での船釣りやウインタースポーツなどの際はフェースマスクで顔の下や全体を守った方がいいでしょう!

 

 

 

 


 

5・特徴4『シンプルでスタイリッシュなデザイン!』

 

 

ファッションの邪魔にならないシンプルでスタイリッシュなデザイン!

ブラック・グレー・ライトグレーなど。

モノトーンを基調としたシンプルでスタイリッシュなデザインは

ファッションの邪魔にならず、どんなシーンにも馴染みます。

 

独特なデザインや個性的すぎるディティールは浮いてしまいがちになり、

人が多い場所での着用は憚られるもの。wildsceneのフェイスカバーはスタイリッシュで

どんな場所でも着用できるシンプルなデザインです。

 

 

オススメのシーン!

地区の行事や運動会などに!

地区の防災訓練や運動会などの行事では外で過ごすことが多く、

「日焼け」や「砂埃」の脅威に体が長く晒されます。そんな時にフェイスカバーがあれば大丈夫!

人が多く集まる場所でも、シンプルでスタイリッシュなデザインで浮くこともありません!

 

人目が気になる通勤通学にも!

通勤通学ではどうしても人目が気になってしまがち。

wildsceneのフェイスカバーなら浮くことなく「日焼け」や「防寒」対策をすることができます!

特に、外気に晒される場合は「ネックウォーマー」としても使うことも出来ます。

冬などは喉冷気に晒されて壊してしまいがちなので、「喉の保護」にもフェイスカバーは使えますね!

 

 

関連情報

公式オンラインショップ

Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

屋号 株式会社ベストマーケティング
住所 〒437-0045 静岡県袋井市彦島6-2
電話番号 0538-38-9756
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
代表者名 西端友基
E-mail info@wild-scene.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

特集