Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

WildScene公式ホームページを公開しました。

2019年10月21日

 

WildSceneの公式ホームページが誕生しました。

WildSceneは開発者自身の釣り体験から生まれたソルトルアーブランドです。

 

 

静岡は遠州灘で10年近くサーフフィッシングやショアジギングを趣味として活動してきました。

 

 

当時は会社勤めをしながら毎朝のように遠州灘に行きヒラメを追い求める生活をしており、

ロストの多いシンキングミノーやメタルジグのコスパの悪さにくじけることが多くありました。

 

お給料が入ると最寄りの釣具屋に駆け込み、どのルアーが良いかと漁り倒す。

1個あたり800円〜1900円までするメタルジグやミノー達を手に入れ、

当時の安い給料の中から購入したルアーを一投目でロストした時の絶望感ときたら悲しい思い出でございます。

 

WildSceneは【ソルトフィッシング】を専門としたブランドでネット通販専門のソルトルアーメーカーです。

従来のJAPANブランドのような高いブランドフィーを乗せることをせず、

品質とコスパのバランスを追い求めた製品を取り揃えています。

 

そして、WildSceneの理念としましては、【お客様と作り上げていく】を目標に製品開発を心がげています。

初めて存在を知った方も、

もう知っている方も含めてこれからもWildSceneの製品開発とご支援をよろしくお願い致します。

 

 

商品一覧

関連情報

公式オンラインショップ

Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

屋号 株式会社ベストマーケティング
住所 〒437-0045 静岡県袋井市彦島6-2
電話番号 0538-38-9756
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
代表者名 西端友基
E-mail info@wild-scene.com

コメントは受け付けていません。

特集