Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ Wild Sceneではオリジナルのメタルジグ「Wild Scene(ワイルドシーン)」をはじめ、当店こだわりのソルトルアーを多数取り扱っております!ルアーロストやキャストミス・根がかりが気になり狙えなかったポイントも大胆に攻め大物狙いを可能に!週末アングラーのお財布に優しいコストパフォーマンスでご提供しております!

🍣 浜松で美味しい海鮮が食べれるお店【贅沢編】🐟

 

ども!コンチャっす!WildScene広報担当のあっきーです!

 

 

少し前に『浜松で美味しい海鮮料理が食べられるお店【お手頃編】』

を記事にさせていただいてのですが、今回はその【贅沢編】を書いていこうと思っています!

 

長らく『マンボウ』で外出を控えていた人も多いでしょうし、

頑張って我慢してた方もいるとおもいます。

 

捉え方や過ごし方は『人ぞれぞれ』あるとおもいますが、

せっかくですから少し贅沢に、

一人でも恋人とでも家族とでも良いですから

美味しい料理でリフレッシュしましょう!

 

頑張った自分に少しご褒美をあげてみては??

 

それでは!どうぞ!

 

目次

 

 

 

 

 

 

1・炭焼きうなぎ『加茂』

 

こちらは『うなぎ名店激戦区』である浜松の中でも『1番』との呼び声の高い『炭焼きうなぎ加茂』。

関西風で仕上げられたうなぎは外はパリッと中は肉厚でジューシー。

その美味しさは『究極の鰻重』と言われるほど。

その人気さから予約必須な上に『予約方法も独特』。

 

何も知らずにいくと『開店すぐでも売り切れ』なんてことも。

 

ここで予約方法を知り『良い準備』して当日『究極の鰻重』是非を召し上がってください。

 

あっきー
あっきー

Point①

浜名湖の北西は三ヶ日町、天竜浜名湖鉄道、東都築駅から徒歩3分の場所にある炭焼うなぎ加茂。食べログうなぎ百名店2018にも選ばれた浜松でも有名なお店だよ!

予約方法

 

『炭焼きうなぎ加茂』では残念ながら電話の予約は受け付けておりません。

その為現地で予約を取る必要があります。

開店2時間前の朝9時から予約が開始されます。

ちなみにすぐに『売り切れになる為』9時前に現地到着推奨です。

 

そこで『午前』『午後』を選び、店員さんが『〇時に〇名さまでよろしいですか?』と言ってくれるので了承すれば予約完了です。

 

メニュー

 

うな重とうな丼、長焼き、白焼きなどのメニューがあります。うな重の上、うな丼の特上はどちらもうなぎ1匹が乗って3,800円です。他にもビールや日本酒、ソフトドリンクがあります。お持ち帰りのうなぎもあります。

 

 

【うな重・上】

うなぎ特有の臭みや弾力は一切感じず、外はカリッと中はフワっとの絶妙なうなぎです。関東風にはない、関西風ならではのプリッと軽い感じ。それでいて中身はジューシーで肉厚。

『しっかりタレの絡んだうなぎ』は箸を止めるのを忘れてしまうほど美味。

忙しい日々の中で久しく忘れていた『食への渇望』を呼び覚ましてくれる逸品。

 

あっきー
あっきー

Point②

あまりの美味しさに忘れがちだけど、山椒もオススメです!

山椒をかければさっぱりとした香りの良さが加わっていい感じ!

 

ジャンル: うなぎ

予算:〜5,000円
最寄り駅: 東都筑駅から196m
TEL: 053-526-2428
住所: 静岡県浜松市北区三ヶ日町都筑791-8
営業時間: 

【月・火・金】11:00~14:00 17:00~20:00
【土・日・祝】11:00~15:00 17:00~20:00 日曜営業
定休日: 水曜、木曜

 

 

2・魚料理専門『魚魚一』(とといち)

 

お店

魚魚一(とといち)は、静岡県は浜名湖湖畔の浜松市にある魚料理専門店です。
四季折々の季節感を大切にしながら旬の食材を美味しく食べてもらい、ゆっくり流れる時間の中で肩肘はらずに「和」を楽しめる場所でありたい、魚魚一はそういったお店です。

 

こだわり

 

【女将さんの『おもてなし』へのこだわり】

お越しいただいたすべてのお客様には 時間を忘れてしまいそうなぐらい ゆったりとしたくつろぎの空間と かゆいところに手が届くような きめ細かいサービスと気遣いに細心の 注意をするように心がけております。

【親方さんお『料理』へのこだわり】

 真に美味い魚料理を提供することで、遠州浜松の食文化の全国発信と、地域貢献に少しでも寄与できればと常に願っております。  持論は【シンプルイズザベスト】この言葉に尽きると思います。

 

あっきー
あっきー

Point!

魚魚一にある『お品書き』は女将さんが全部手書きで描いてあるんだって!

プライスレスなおもてなしって素晴らしいよね!

メニュー

浜松は四方を、海、山、川、湖に囲まれ、四季折々多様な恵みと景勝を楽しませてくれます。 是非、浜松ならではの《ご当地魚料理》を、おもいっきりお楽しみください。

浜松の最高鮮度の魚介と親方さんのその『素材の良さ生かした』料理。

最高✖️最高によって生み出される浜松屈指の海鮮料理を是非一度ご堪能ください。

 

お刺身、焼き物、揚げ物、煮魚、貝料理、くじら料理など様々な『海鮮料理』が楽しめます!

 

ジャンル:和食・魚介・海鮮料理

予算:〜10,000円
最寄り駅: 第一通り駅 徒歩6分(410m)
TEL: 050-5461-4710
住所: 〒430-0932 静岡県浜松市中区肴町318−28 ペッシェビル 3階
営業時間: 17:00〜23:00

定休日: 日曜

 

 

3・鮨『泉水』(せんすい)

 

『泉水』は新進気鋭のご主人が江戸前寿司をベースに独自のエッセンスをプラスしたお寿司。

最大の特徴は赤酢を使った『赤シャリ』。

東海地方では屈指のレベルの江戸前寿司です。

 

お店の雰囲気も『和洋折衷』というか、オシャレでモダンな雰囲気。

対外的な評価もとても高いお店で絶対外したくない人にオススメ。

情報も少ないので是非自分の舌でご賞味ください。

 

あっきー
あっきー

Point!

仕入れルートが難しい江戸前鮨としての食材を産地問わずしっかり仕入れてます。全て天然ものを使うというこだわりが最高にクール。

メニュー

 

 

基本的にコースは『おまかせコース』。

値段はその日のネタにもよるが15,000円前後〜。

その日の天然物を仕入れていることから何を食べれるかはお楽しみ。

 

【おまかせコース例】

イカ塩とスダチの味付き 甘鯛の昆布締め 煮切り醤油 天然の本マグロ漬け あじ
天然の真鯛昆布締め 車エビ こはだ 中とろ 金目のさくづけ 北海道の馬糞ウニ
駿河湾ののどぐろ炙り 塩とスダチ椀 あら汁 卵焼き 出汁と芝海老

 

など。

 

これからどんどん人気が出そうなお店なのでお早めに。予約推奨。

 

 

 

ジャンル:鮨

予算:15,000円〜20,000円
最寄り駅:第一通り駅から112m
TEL: 053-457-3535
住所: 〒430-0928 静岡県浜松市中区板屋町2−109
営業時間: 18:00〜21:00

定休日: 木曜

 

スポーツマスク 男女兼用 繰り返し 洗える タフ設計 メッシュ

商品紹介

【釣具メーカーが開発の運動用マスク】 Amazon釣具人気ランキングにおいてトップシェアを誇る スポーツブランド Wild Scene (ワイルドシーン)より通気性がよく繰り返し洗えるタフ設計のアウトドア用 マスク が新発売。 ビジネスシーンやスポーツ関連のリピーター様に高評価の口コミを多数いただいております。 光沢感のある生地な…

Wild Scene フェイスカバー 耳かけ 冷感 UV カット / 吸汗速乾

商品紹介

【冷感タイプの涼しさと通気性抜群のフェイスカバー】   吸湿発散性のある生地がフェイスカバー全体から熱と湿気を逃がし、 涼しく保つことができます。   速乾性の生地のため、水に濡らして気化熱を利用すると夏の強い紫外線によるダメージを軽減させる効果的な使い方がございます。   口、鼻、部分がメッシュ構造…

関連情報

公式オンラインショップ

Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

屋号 株式会社ベストマーケティング
住所 〒437-0045 静岡県袋井市彦島6-2
電話番号 0538-38-9756
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
代表者名 西端友基
E-mail info@wild-scene.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特集

0