Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ Wild Sceneではオリジナルのメタルジグ「Wild Scene(ワイルドシーン)」をはじめ、当店こだわりのソルトルアーを多数取り扱っております!ルアーロストやキャストミス・根がかりが気になり狙えなかったポイントも大胆に攻め大物狙いを可能に!週末アングラーのお財布に優しいコストパフォーマンスでご提供しております!

着けながら運動しても息がしやすい『スポーツマスク』がある!?

 

こんにちは!

 

最近はすっかり外に出たらマスクをつける習慣が定着してきましたねぇ。

そのおかげで『インフルエンザ』や『風邪』などの感染は減っている傾向にあるらしいです。

マスクを外で着用する習慣ができた事での良い側面の一つと言えますね!

 

しかし、やはりそれでも『マスクは息苦しい』『息がし辛い』。

と、感じている人も多いと思います。

特に『スポーツ』や『アウトドア』を行う場面では明確なデメリットとなる事も少なくないです。

 

そこで今回ご紹介したい商品はWildScene『スポーツマスク』です!

 

 

 

【スポーツマスク】 

通常価格:1,280
 
 
 
 
 
この商品は『メッシュ素材』でできている為『呼吸がしやすく』釣りやアウトドアの時に着用していても『心地いい』マスクなんです!
着用時間が多い『生活必需品』に成りつつあるものだからこそ品質にはこだわっていきたいですよね!
 
そんな『WildScene』スポーツマスクに今回はスポットを当ててご紹介していきたいと思います!
 
それでは!どうぞ!
 
 
目次
 
 
 

1・WildScene『スポーツマスク』

 

【スペック】

 

【メイン素材】ポリエステル

 

【カラー】 ブラック / ホワイト / グレー / ディープグリーン / インディゴ

 

【男女兼用】フリーサイズ

 

・【釣具メーカーが開発の運動用マスク】

 光沢感のある生地なので、スポーツ以外にもTPO(時と所と場合)を選ばず使えます。 

 

・【息苦しくないメッシュマスク】
メッシュ生地を使った2層構造で高通気性に優れ、息苦しくないメッシュマスク。 内側メッシュ生地は圧迫感がなく蒸れないうえにサラサラで肌触りがよく敏感な肌でもトラブルなく優しくフィットします。 

・【繰り返し洗える】

繰り返し洗って使用できる立体型マスクです。 速乾性に優れ乾きが早く外出先でも気軽に洗えて清潔なマスクを保つことができます。 毎日の洗濯でのシワ伸ばしいらず、型崩れの心配がない丈夫な生地です。 

 

・【耳が痛くなりにくいスポーツマスク】

耳かけ部分の素材は伸縮性に優れた柔らか素材を使用。 柔らかく伸縮性抜群の幅広布で、接触面積を多くすることでマスクの耳痛を大幅に軽減し長時間・一日中の装着でも耳が痛くなりにくいです。 

 

・【ペタペタと口にくっつかない】

 Wild Sceneのスポーツマスクは息が上がってもペタペタと口元にマスクがくっつくことはありません。 口につかないのでマスクを着用しながらのスポーツや会話を楽しむことができます。

 

 

 

2・アウトドアのために開発された『マスク』

 

Amazon釣具人気ランキングにおいてトップシェアを誇る スポーツブランド Wild Scene が開発した『釣り』をはじめとしたアウトドアやスポーツに最も適した『スポーツマスク』。

 

 

様々な運動を想定した通気性

WildSceneのスポーツマスクは様々な『アウトドアシーン』にフィットするように設計されています。釣りやスポーツなどタフな現場ではマスクをしていては『ハードな動き』が制限されることが多々あります。そんな時にこのマスクなら十分な通気性を確保し、息苦しくなる事がありません。

そのおかげでビジネスシーンやスポーツ関連のリピーター様に高評価の口コミを多数いただいております!

 

 

3・息のしやすい『2層構造』

 

メッシュ生地でストレスフリーなマスク

WildSceneのスポーツマスクはメッシュ生地を使った2層構造で高通気性に優れ、息苦しくないメッシュマスク。

内側メッシュにより非常に『肌触り』がよく、デリケート肌の方も肌荒れがしにくい仕様になっております。マスク特有の『蒸れ』もなく会話する時も圧迫感なく『ストレスフリー』な会話を楽しむ事ができます!

 

 

繰り返し洗って使える

WildSceneのスポーツマスクは繰り返し洗って使用する事ができます。速乾性に優れ乾きが早く外出先でも気軽に洗えて清潔なマスクを保つことができます。 

マスクが毎日必要なこのシーンで『再使用』できるのは嬉しいですよね!

 

 

初めてご使用される際は必ず洗濯してからご使用ください。(洗濯ネットの利用を推奨)

初回洗濯時は色移りが発生するため他の物と分けて洗濯してください。

タンブラー乾燥不可

塩素系漂白剤はご使用をしないで下さい。

 

 

4・バリエーション豊富な『カラー』

 

WildSceneのスポーツマスクは何も機能性や利便性だけではありません!

 

13タイプのカラーバリエーション

WildSceneのスポーツマスクはなんと

『ブラック』『ヘザーグレイ』『グレイ』『ディープグリーン』『インディゴ』『ヘザーブルー』『ネオンブルー』『ネオングリーン』『ネオンイエロー』『ネオンピンク』『ヘザーレッド』『ヘザーオレンジ』『ホワイト『13色』のカラーバリエーションがあります!

 

そのため、日々のファッションによって変えてみたり、好きなスポーツチームのカラーを選べたりと、『マスク✖️オシャレ』を楽しむ事ができちゃいます!

 

シャープに見せる小顔効果

また男女兼用のWildSceneのスポーツマスクはフェイスラインに沿って包み込むデザインは横顔のラインをキレイに魅せ小顔にみせる効果があります。女性にとってはこういった所もこだわりたい方も多いのではないでしょうか?

 

 

5・長時間の着用でも耳が痛くなりにくい『ソフト生地』

 

マスクを長時間つけていて『紐に接着している耳が痛くなった』経験はございませんか??

多くの人が長時間マスクを着用している今、もはやこの問題は『マスクあるある』になりつつあります。こんな時でもWildSceneのスポーツマスクは安心です。

 

柔らか素材で耳が痛くなりにくい

WildSceneのスポーツマスクの耳かけ部分素材は伸縮性に優れた柔らか素材を使用。

柔らかく伸縮性抜群の幅広布で、接触面積を多くすることでマスクの耳痛を大幅に軽減します!

そのため『ランニング』や『長期の野外での活動』もストレスやリスクなく行う事が可能です!

 

 

 

 

【スポーツマスク】 

通常価格:1,280

スポーツマスク 男女兼用 繰り返し 洗える タフ設計 メッシュ

商品紹介

【釣具メーカーが開発の運動用マスク】 Amazon釣具人気ランキングにおいてトップシェアを誇る スポーツブランド Wild Scene (ワイルドシーン)より通気性がよく繰り返し洗えるタフ設計のアウトドア用 マスク が新発売。 ビジネスシーンやスポーツ関連のリピーター様に高評価の口コミを多数いただいております。 光沢感のある生地な…

Wild Scene フェイスカバー 耳かけ 冷感 UV カット / 吸汗速乾

商品紹介

【冷感タイプの涼しさと通気性抜群のフェイスカバー】   吸湿発散性のある生地がフェイスカバー全体から熱と湿気を逃がし、 涼しく保つことができます。   速乾性の生地のため、水に濡らして気化熱を利用すると夏の強い紫外線によるダメージを軽減させる効果的な使い方がございます。   口、鼻、部分がメッシュ構造…

関連情報

Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

Wild Scene|Wild Scene公式オンラインショップ

Wild Sceneではオリジナルのメタルジグ「Wild Scene(ワイルドシーン)」をはじめ、当店こだわりのソルトルアーを多数取り扱っております!
ルアーロストやキャストミス・根がかりが気になり狙えなかったポイントも大胆に攻め大物狙いを可能に!
週末アングラーのお財布に優しいコストパフォーマンスでご提供しております!

屋号 株式会社ベストマーケティング
住所 〒437-0045 静岡県袋井市彦島6-2
電話番号 0538-38-9756
営業時間 9:00~17:00
定休日 土日祝日
代表者名 西端友基
E-mail info@wild-scene.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

特集

0